Bar23

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日メチャクチャ暑いですね( ゚Д゚)
久しぶりにツェッペリン号(原付)で出勤したんですが
なかなかエンジン掛からず汗だくです(*_*;
ほっといてごめんよ(-"-)
皆さんも熱中症には気を付けてくださいね!

で、昨日はお休み頂いたので午前中からバタバタと
日頃の溜まった雑務をしておりました(-"-)
で、夕方には落ち着いたのでBar23のダイスケさんに会いに
飲み行ってきました(^^)
やっぱ店内はオシャレす( ゚Д゚)
見習いたい(-"-)
んで、その後はJamlto西新さんに飲み行ってきました(^^)
色々と「あれしたいね」「これもしたい」と盛り上がりました!
今時期の音楽業界は大打撃で厳しいですけど
ほんと音楽に関われる仕事って楽しいす(^^)
早く沢山の方がまた音楽を楽しめる日常に戻りますよーに!

Published by