ちょっとずつ

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も朝からスタジオ入りなので眠いす(*_*;
はよ布団に潜りこみたいす(;_;)
でも、もう少し頑張ります!

今日は注文してたタムホルダーとケーブルが届きました(^^)
このタムホルダーはBstのドラム用に注文しました( `ー´)ノ
今付いてるのと何が違うかというと少しだけ短いす!
「そんだけ?」って言われそうですが「そんだけ」す( `ー´)ノ
でも、今のより少し奥にタムを配置できるようになります(^^)
元々はこの短いタムホルダーが付いてたはずなんですが(-"-)
あと、レンタル用のシールドもなぜか数が減ってるので
ケーブルも注文しました( `ー´)ノ
コロナの影響で本来の計画通りに進められなくなりましたが
ちょっとずつ充実させていきますよ!
バンブーはまだまだ進化していきますよ( `ー´)ノ

Published by