成功か!?

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

注文していた回路パーツが届いたので
ミニアンプの回路を仮組してテストまでしました( `ー´)ノ
途中で色々と試したりしたんですが
写真撮ってないのですっ飛ばします( ゚Д゚)

で、いきなり結果なんですが・・・良さそうす(^^)v
弦を張ってないのでピックアップをドライバでトントンしての
確認なんですが、ちゃんとGainも調整出来てそうす(^^)

あとは電源スイッチを付けて実際にギター搭載してのテストす!
で、そこから定数の変更などして煮詰めていきます( ゚Д゚)
完成間近そうですが、まだまだ時間掛かるす(-"-)

Published by