ん~??

こんにちは!バンブーの長髪メガネなお兄さんです!

Astのベースアンプから弾くとバリバリっと歪が出る症状が出たので
急遽チェックしたんですが・・・・再現が取れないす(-“-)

症状発生時はヘッドの不具合かとヘッドを変えたところ
歪は緩和したけどまだ症状が出てたので「原因はキャビか!」と
キャビを変えたら症状が無くなったので安心してたんですが
念のため症状が出たキャビに他のアンプを接続したら再現せず(-“-)?
元のヘッドに戻してみたら再現せず(-“-)??

ヘッド×2、キャビ×2の組み合わせを全て試すも再現せず(-“-)???
電源入れて暫く放置してから試しても再現せず(-“-)????
ん~????

#最近#機材の故障#多くて#泣きたいす#と嘆きつつ#今日も#バンブー #大橋 #のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#3月分の#予約受付中

Published by