代用!

こんにちは!バンブーの長髪メガネなお兄さんです!

今日はシンバルスタンドの先端に取り付けるナイロンチューブの在庫が無くなったので
ホームセンターへ代用出来る物がないか探しに行きました(^^)
楽器メーカーが出してるナイロンチューブって高いんですよ(-“-)
2cm程度のチューブが120円もするし、消耗激しいし(-“-)
で、良さそうなチューブ見つけました!
1mで300円ほどです( ゚Д゚)
しかも、硬さもナイロンチューブと同じ位なんですけど
中に繊維が入っててニッパーでも力入れないと切れないくらい頑丈です( ゚Д゚)
スタジオに戻って取り付けたんですが
穴の径が少し足りず縦に切れ目を入れて使うことにしました(*_*;
でも、良い感じっす!!

#1m#使いきったら#今度こそ#サイズぴったり#買うす#と反省つつ#今日も#バンブー #大橋 #のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#3月分の#予約受付中

Published by