負けれんす!

こんにちは!バンブーの長髪メガネなお兄さんです!

今日は小さなお客さんが来てくれたので
お菓子を食いながらYouTubeでゲーム解説の鑑賞しております(^^)
ってか、ゲームの解説が何を言ってるのか理解するの大変す(-“-)
「意味わかるん?」って聞いてみると
「うん!簡単やけん始めてみれば?」って勧められたす( ゚Д゚)
ゲームのルールやら操作方法とか複雑だろうに小学生には簡単なんすね(*_*;
ちょっとした内容の仕事よりゲーム覚える方が難しいと思うんすけど・・・( ゚Д゚)

#すぐに#分からんって#言えんすね#子供に#負ける訳いかんす#とお菓子食いつつ#今日も#バンブー #大橋 #のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#3月分の#予約受付中

Published by