ぱねぇ(゜o゜)

こんにちは!バンブーの長髪メガネなお兄さんです!

先日2冊の本をお借りしたんですが情報量がハンパないす( ゚Д゚)
しかも、エフェクターやアンプについて、かなり踏み込んだ内容です!
この本マジ凄いすよ!
昔、表紙だけ見て「音の作り方とか知っとるし、いらんわ」と
中身も読まなかった自分を叱りたいす(-“-)
当時ちゃんと読んでたら色々と成長してたと後悔してます。
今度、自腹で買ってバンブーにも置こうかと( `ー´)ノ

アンプやエフェクターってネームバリュー・希少性・値段などから
「〇〇の音は最高!」とコメントされることが多いですが
この本を読めば、そんなウワサに惑わされず正しい判断が出来ます!
エフェクターのモディファイに関しても同じで
モディファイって音が良くなるとは限らないすからね。
ビルダーの本音が載ってたりと貴重な情報が満載です。
この本を熟読して内容をしっかりと理解すれば
根拠ある理由を説明できる音作りのプロに近づけれそうです( ゚Д゚)
それくらい突っ込んだ内容の本でした!

#読書#だけじゃなく#実体験もして#音のプロ#目指すす#日々#勉強します#バンブー#大橋#今日も#のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#予約受付中#まだまだ#バンブー#変身中#寒さも#音楽で#吹き飛ばしましょ!

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です