アップライトピアノあるんです!

こんにちは!バンブーの長髪メガネです!
雨も止んで少しずつ過ごしやすくなってきましたね(^^)

最近ちょくちょくと「個人練習できるんですか?」と
バンブーを覗きに来てくださる方も増え嬉しい限りです(^^)
ありがとうございます!

リハスタには生ピアノを設置していないスタジオが多いため
「スタジオはロックバンド向け」というイメージを持たれる方も多いですが
バンブーにはアップライトピアノがあるんです!

しかも、リハスタなのでPAを完備してますのでスピーカーから
ピアノの音を増幅したり、iPhoneを繋いでオケを流すこともできます(^^)

周りを気にせず、思いっきり弾ける環境で練習してみてはどうでしょう?
めちゃくちゃ気持ちいいですよ!(^^)!

#ジャンル関係なく#音楽する方#サポートします#バンブー#大橋#今日も#のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#予約受付中##雨#やんだけど#湿気多い#楽器のメンテ#しっかりやって#音楽#楽しみましょう !

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です