ベースのキャビ

こんにちは!バンブーの長髪メガネです!

セッティングによってバリバリ・ビリビリ鳴ってたBスタのベース用のキャビを
遂に買い替えようと思ってまして来週の月曜に実物を見に行ってまいります!
もし問題なければ、そのまま購入しようかと!

しかも!!
ベーシストの方にさらに
「おぉ~!!!」と思ってもらえるものも準備中です(^^)
期待して待っててください!

#もう暫し#期待して#お待ちください#でも#機材代のため#私物#売ったり#お財布#痛い#バンブー#大橋#今日も#のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#予約受付中#やっと#雨#やんだっぽい#お外に#出て#音楽#楽しみましょう !

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です