テプラ買ったぁ!!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は昼から夕方までセナが店番の日でした('ω')ノ
就業後に個人錬がんばっております(^^)

今日は他店舗のオーナーさんが来店してくださり
無断キャンセル者のリストを共有してくれました('ω')ノ
他店の無断キャンセル者がバンブーでも利用出来ないよう
当店のリストにも追加です( `ー´)ノ
こうやって同業者の方々と情報を共有し合って
福岡の音楽シーンのマナー向上を目指してます(^^)

で、先日注文したテプラが届いたので早速使いました!
知らずにギターアンプにベースを挿す人もいるので
間違わないようにギター専用・ベース専用シールば
貼り付けました('Д')
これで大丈夫なはず??
トイレの照明・換気・ロックのシールも貼ったので
これで暗いまま使用したりロックしない人も減るかも??
あとは何貼ろうか探し中です(^^)
ではでは。。。。

Published by