レアなキーボード?

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は友人が変なキーボードをライブ仕様にしたいと
スタジオまで持ってきました(゜o゜)

日本未発売のレアなキーボードらしんですが・・・
これネコやん(゚д゚)!
オモチャみたいな?というかオモチャなんですが
機能が充実してます(;゚Д゚)

なんとリズムマシン内蔵です!!
rock・blues・samba・techno・discoのリズムを選べて
キーボードの音も変換できます(゚д゚)!
piano・bells・meow・organ・banjoの音が選べるんですが
リズムにrockとbluesがあるのにギターの音が無いです(-.-)
その代わりなのか「meow」があります!!
これ聞き慣れない楽器ですよね('_')
何かな?と音を出したら「ミャオン」と鳴きます(;゚Д゚)
猫ですね・・・('Д')

これにライブ用のスピーカーアウトば付ける予定です( `ー´)ノ
このネッコをライブで使うとはぶっ飛んでます(>_<)
ではでは。。。。。。

Published by