ツィード・ケース!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は昼からミヅキが店番の日でした('ω')ノ

新たにボードの組み込みするために新ボードです(^^)
今回はツィード柄のケースにしました!
ツィード使いなら一度は惹かれる柄ですね(>_<)
しかも、値段手頃だし。
使い古して汚れたり綻びが出てくるとカッコいいので
長く使いたいけど作りも荒いです(>_<)
あまり重いペダルは入れない方が良いかもですね。
このまま使うのも良いけど・・・
ステッカーは貼れないけどラッカー拭いたり、
ネームをスプレーで印字したり楽しめそうです(^^)
ケースを新調して気分一新してはどうでしょう??
ではでは。。。。

Published by