久しぶり!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は昼から夕方までセナが店番の日でした('ω')ノ
無事テストも終わって単位も心配ないようです(^^)
大学生活は楽しいから勉強疎かにしてしまいがちだけど
ちゃんと勉強もバイトも両立出来て素晴らしい!!
ミカタも見習わなければ(*_*;

昨日は閉店後に大将への届け物ついでに久しぶりに
「Butter Note Cafe」に行ってきました(^^)
近いし遅い時間でも空いてるので有難いです(*_*)
で、カウンターにいたお客さんとも色々と話をして
楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(__)m
ずっと繁忙でスタジオに入り浸りなんですが
やっぱ音楽関係の方との交流は非常に有意義で
もっと顔出し出来る時間作らんとです(^^)
帰り際にカレーの話をしたので帰りにコンビニで
カレーうどんば買ってしまいました(>_<)
寒い日に食べるカレー最高です!
ライブも良いけど音楽やってる人が集まるBarで
色々と情報交換してみてはどうでしょう??
ではでは。。。。

Published by