スペースのチェック

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は14時からミヅキが店番の日です('ω')ノ

今日は先日から到着予定の物が届かないので
新たなボードのメンツば考えております(^^)
ある程度はアプリで配置を考えてたんですが
シールドのプラグの大きさなども含めてスペースが
ちゃんと確保できるかチェックです( `ー´)ノ

組んだ時にペダル同士やプラグが接触してしまうと
グランドループが出来てノイズの原因になるので
いかに限られたスペースで綺麗に配置で出来るか
音だけでなく操作性も含めて考えていきます('ω')ノ
この時間がたまらなく楽しいんですよね・・・。
スペースに余裕があるボードだと組むのは楽だけど
出来る限りスペースがなく適度な隙間を作って
キレイに配置する楽しさ・・・たまらんです(>_<)
ではでは。。。。

Published by