ボード仮組み!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はずっと作業ばしております(>_<)
3本メンテ依頼があったんですが全て写真忘れました。。。。
前回のメンテナンスから3ヶ月チェックだったんですが
弦Rが崩れてたりジャックが緩んでることも多いです(゜o゜)
ストラップピンも緩みやすい箇所なので
定期的にチェックするようにしましょう('ω')ノ

で、作業が一段落したので新ボードの仮組です('ω')ノ
設置したいペダルを載せて配置も決まったので
パッチケーブルも作成しました( `ー´)ノ
ソルダーレスではなく半田付けで6本作りました!
しかも、全て配線も終えた後になって
ペダルの入替もしたので3本作り直しました(-.-)
結局、写真から何度もペダルの入替を繰り返し
ほとんど最初のメンツに落ち着きそうです(*_*;
ではでは。。。。

Published by