PedalPower2の取り付け!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日届いたPedalPower2をボード裏に取り付けです(^^)
ちゃんとボードとPedalPower2の中心に印をつけて
ネジ穴を開ける場所も測って印をつけます('ω')ノ
気を付けないと電源ケーブルが挿し難くなるので
ちゃんと電源端子の位置も確認します。
印をつけた場所に3mmのネジ穴を開ければOKです(^^)
これで電源ユニットをしっかり固定できます(゜o゜)

で、今日ノイズに悩まされていたボードの電源を
PedalPower2に変えて試したんですが
めちゃくちゃ良いですね(>_<)
ビックリするくらいノイズが殆ど消えただけでなく
スイッチングノイズも無くなってます(゜o゜)
悩まされたSuhrのEclipsのスイッチングノイズだけでなく
トゥルーバイパスのペダルのスイッチングノイズまで
無くなりました(゚д゚)!
しかも!!
MaxonのAD9pro+の音が濃厚になり
リバーブ感というかモジュレーション感というか
奥行も出てます(゚д゚)!
三方には必須だったリバーブが要らないくらい
気持ちの良い奥行のある残響です!
他のペダルも何ランクもレベルアップした感覚です。
エフェクターっぽさが薄れて良い音になります(>_<)
何で以前手放したんだろう・・・。
PedalPower2恐るべし・・・・です。
ではでは。。。。

Published by