久しぶりの出番に備えて・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

朝からずっと事務処理などに追われて
PC画面と睨めっこだったので目の奥が痛いです(-.-)
ショボショボしながらブログ更新中です。。。。

今日は久しぶりの出番に備えて
Fender TWINの動作チェックばしました('ω')ノ
出番と言ってもスタジオではなく19日に開催される
イベントで急遽出動になりそうです(゜o゜)
一般的な2chアンプと違ってノブを引っ張って
切替などをするタイプなので初見だと悩むかも。。。
でも、やっぱ良い音出しますね(^^)
なかなか出番がないし保管スペースも取るので
手放そうと思ってたけど気持ちが揺れます(*_*;
まだ作業も残ってるので今日はこの辺でm(__)m
ではでは。。。。。

Published by