動いてた・・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は14時からミヅキが店番の日でした('ω')ノ
ミカタは仕事で使ってるリュックの底に穴が開いたので
新しいリュックを買いに行ってきましたよ!

ガンダムが展示されてるショッピングセンターで
「デカいなぁ!」と見てたら音楽流れて動いてました(゚д゚)!
子供たちもテンション爆上がりでした(^^)
テンション上がってるのかパニックになってるのか
分からん子もいましたけど・・・・。

で、車乗って移動してるときに着信があったので
路肩に停めるためにハザード点けたら・・・・
ハザードボタンがポーンッと飛んで行ってしまい
点滅が止めらんくなりました。。。。。
飛んで行ったボタンを探して付けてみるも
ポーンッと飛んでしまいます(*_*)
何とかハザードランプは消せたけど
急ぎで車屋さんにいきました(T_T)
パーツが生産されてないし見つからないので
修理不可とのこと(*_*;
どこかにハザードスイッチを移植するか??
ん~~どうするかなぁ(*_*;
ではでは。。。。

Published by