調整完了!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は午前中からバタついて忙しいスタートです(゚д゚)

で、先日作業を中断した5弦ベースですが
スーパーロングスケールの弦を持って来てもらい
さっき調整が完了しました(^^)
ネック&弦高&弦Rが微調整で済む状態だったので
予想以上に早く終わることが出来ました(>_<)
弦を裏通しする穴がズレてたので修正して
POTがグラついてるので締め直しもして
各ネジも締め直しをしたら芯がしっかりした
タイトな音になりました('ω')ノ

5弦になってもフェンダーの音がするっていうのが
このモデルの良さですね(゜o゜)
説明しづらいけど弾いた人には何となく伝わる
そのメーカーの音ってありますよね(^^)
なかなか良いベースでした!
ではでは。。。。

Published by