折り畳み式!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

ボロボロだったヘッドフォンのパーツが届いたので
組み込みしました('ω')ノ

イヤーパッドも覆うタイプに交換したんですが
装着感が良好でオリジナルより良さそうです(^^)
ついでに折り畳み式に変更です( `ー´)ノ

作業自体は誰でも出来る簡単な内容だったんですが
長さ調節時のカチカチッて鳴る小さい球が入ってるので
無くさないように注意が必要です(゜o゜)
ミカタは小さい球が入ってるとは知らずに
無くしかけました(+_+)
見つかって良かったぁ・・・・。

折り畳めるとコンパクトになるので便利ですね(^^)
あとは直接ケーブルが出てるのが邪魔なので
次は脱着式のミニジャックに変更予定です( `ー´)ノ
小型のBluetoothレシーバーも売られてるので
ワイヤレス化するのもありですね(゜o゜)
何か他に改造出来ないか調べてしまいます・・・。
自分だけのヘッドフォンに改造してはどうでしょう??
ではでは。。。。。

Published by