スポンジで固定

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は13時からセナが店番の日です('ω')ノ
ミカタは18時頃に戻ってまいりますm(__)m

メインボードの組み込みも完了したので
ケース内にスポンジ設置です('ω')ノ
ペダルにマジックテープ付けて固定していても
ケース開けると剥がれてることありますよね(*_*)
そんな方にはスポンジがオススメです!
スポンジはホームセンターで安く売ってるので
適当な大きさに切って蓋の内側に貼るだけです。
蓋の内側サイズのスポンジにするのであれば
接着剤不要ではめこむだけでも良いし(^^)
写真のように特定のペダルだけ固定したければ
木工ボンドなどで接着すれば良いです。
厚みのあるスポンジだと高さ調整がしにくいので
薄いのを重ねて調整するのが良いです(^^)
ではでは。。。。

Published by