新しい相棒 Part2

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は19時からリョウタが出勤して
只今OJTをしております( `ー´)ノ
両スタジオが転換になった時に時間内に
消毒&セッティングが間に合うか・・・・。
ミカタは裏でサポートしながら様子見です(^^)

で、チェック&遊び用に購入したDiceですが
チェック用には良いけど音が丸過ぎるので
ペダルの音作りには使えなかったです(*_*)
あまりにもペダルの音も違い過ぎました。。。。
これじゃカウンター内でペダル試せないです(*_*;
サイズ良いので長い付き合いになると思ったけど
即お蔵入りで他に使い道を探しますm(__)m

ということで、新相棒が届きました( `ー´)ノ
Fender Frontman10Gです!
このアンプはちゃんとFenderの音がします(゜o゜)
ペダルのノリも良いので極端に音が違うこともなく
かなりオススメです(^^)
サイズもDiceより横幅が狭くてPC横に置けます。
これは購入して良かったです('ω')ノ
今度こそ長い付き合いになりそうです。。。。
ではでは。。。。。

Published by