サーキット載せ替え

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

余ったパーツで組み上げしたストラトがミッキーみたいな
見た目なのでサーキットを載せ替えました('ω')ノ
ピックガードのネジ位置もズレてるのでダボ埋めして
穴開け直して配線もやり直して・・・・。
サーキット載せ替えだけでも手間ですね(*_*)
でも、黒ボディには白ピックガードは似合います(^^)
この組み合わせは過去にやってるんですが
12Fでウルフトーンが出てしまってたんですよ(T_T)
当時とはペグとブリッジも違うし調整も違ってて
今回はウルフトーンもなく扱いやすくなりました('ω')
生鳴りがデカいので弦鳴りをもう少し強くしたいので
またパーツ選定など調整に入ろうかと・・・・。
デカールも付けたいなぁと欲も出てきます('_')
ではでは。。。。

Published by