美しいベース!!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は東京から知り合いがイベント出演で来福ついでに
ベースの調整にきてくれました(^^)
MOMOSE製の美しいベースです(゜o゜)
作りも丁寧で各所にコダワリが感じられる良いベースです(^^)
ピックガードは黒から交換してるそうですが
アバロン調の色合いも良くてより美しさが際立ってます!
ちゃんと調整もされてたので軽く微調整くらいしか
手を加える必要がなかったです('ω')
良い楽器を見るとつい欲しくなってしまいますね(>_<)
娘さんのために集めたボールエンドと在り合わせで
ブレスレット作ったけど写真撮り忘れました(;゚Д゚)
また気が向いたら作ろうかな。。。
ではでは。。。。

Published by