セナ専用スピーカー?

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は13時からセナが出勤の日でした('ω')ノ
遂に独りで店番が出来そうになってきたので
今日はミカタ不在で訓練しました(^^)
でも、ここでひとつ問題が・・・・。

設置しているBluetoothスピーカーのリモコンが壊れてて
新たにペアリングが出来ない状態なんですよ(;゚Д゚)
ミカタとミヅキの携帯はペアリング済みなので使えるけど
セナの携帯はペアリングが出来ずBGMが流せない・・・。
リモコンを注文してるけど海外から取り寄せになるので
届くのは来月半ばです(*_*)

ということで急遽、電気店に買いに行ってきました( `ー´)ノ
SONYのポータブルスピーカーです(゜o゜)
注文してるリモコンが届くまでの一か月ほどの出番ですが
これでとりあえずBGM流すことにしました(*_*;
で、まずミカタの携帯とペアリングしようとしたら出来ず。
セナの携帯だったら即ペアリング出来ました(-.-)
BGM流せるようになったから良しとします。。。。
ではでは。。。。

Published by