一週間で・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

まだ導入から一週間しか経ってないのに・・・・
Bstに入れたばかりのAmpeg SVT-3Proが壊れました(T_T)

ほんと勘弁してくれ。。。。

とりあえず購入した楽器店に連絡入れて
来週頭に修理で送り出すことなりました。
で、修理が長くなるかもしれないので
返品に備えて代わりのアンプを探し中です・・・・。

リハスタの使用に耐えられて
修理もしやすいアンプって無いんですよね(-"-)
壊れる度に買い替えるのは現実的やないし。
かと言って、安いアンプだとW数足りないだけでなく
本番前提にしたリハに困るし・・・・。

とりあえず
またピンチヒッターとしてPEAVYの出番ですm(__)m
暫しお待ちください(T_T)

追伸
エイプリルフールやないよ・・・。
ではでは

Published by