小さい箱庭

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

チェック用のミニアンプが壊れたので
新しくミニアンプを購入しました('ω')ノ
前の方が見た目も好きなんですが
ちょっとでも強い信号が入ると
ピギャーー!!と鳴るようになってしまい
チェック時に騒がしいので引退です(>_<)

今回のミニアンプはEVHの小さい5150IIIなんですが
見た目以上に音がデカいです(゜o゜)
ちょうどミニペダルボードとサイズも同じ位で
カウンター内の卓上でシステム組んで遊べます(^^)
9V電池も使えるので充電式に変えるの良いですね。
使い勝手が良さそうです!
遊び用に小さい箱庭を組んではどうでしょう??
ではでは。。。

Published by