気になる・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はボーカル録りばしております('ω')ノ
いつも通りRECは大将がオペレーターをしているので
三方はカウンター内で映画ば観ております(*_*;
今日はインディジョーンズを観てるんですが
大人になってから観返しても面白いですね(゜o゜)
「こんな話やったかぁ!」と捉え方が変わります。
ちなみに・・・
後ろで大将が軽くVolのレッスンしてる内容が気になって
映画止めて「なるほど!」と聞き耳を立てております。。。
やっぱプロで活動してる方の話は勉強になりますね('ω')
ん~映画もレッスン内容も気になる・・・。
ではでは。。。

Published by