灯台下暗し・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日洗車したツェッペリン号ですが
2年も放置してたのでメンテに出してきました('ω')ノ
近場でビンテージバイクも診てくれるショップを探したら
バンブーのめちゃ近くにありました(゜o゜)
モーターサイクルショップ・ルースさんという
お洒落な店内でパスタもカフェも頂けるショップです(゜o゜)
なんと、バンブーから徒歩1分以内?ほどの距離です!
灯台元暗しですね・・・・(*_*)
で、ツェッペリン号は一日お預けすることにして
隣接してるカウンターでパスタ頂きました('ω')ノ
落ち着いた店内でバイク整備見ながらパスタも食べて
少しバイカー気分ば味わいました(^^)
学生時代はバイクを数台乗り継いできたんですが
整備など全てショップ任せですm(__)m
なので、専門知識は皆無です( `ー´)ノ
古いバイクだし2年も放置してたけど
普通にエンジン掛かる旨伝えたら
「え?エンジン掛かるの?!」と驚かれました(*_*;
ツェッペリン号が頑張ってくれてるんやなぁと
さらに申し訳ない気分になりました。。。。
心強いショップが近くにあって助かりました(^^)
バイカーの方はパスタも美味しいので
整備がてら寄ってはどうでしょう??
ではでは。。。。。

Published by