パッと見では・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は「フロントの音が出ない」とのことで
ジャズベのリペア依頼です('ω')ノ
サーキットを確認してもパッと見は不良個所はなく
断線が原因ではなそうでPUの断線かPOT不良かと
頭をよぎりましたが・・・・
フロントPOTの配線を触ると異様に柔らかい箇所が(゜o゜)
外からは見えない断線が原因でした('ω')
断線箇所から切ってハンダ付け直しで完了です(^^)

ちなみに、このジャズベはヘッドのネームが消され
代わりに「ふぇんだーじゃずべ」と黒マジックで書かれ
ヘッド裏には「かすたむしょっぷ」とも書かれ
ネックの横には「CDEFGA」のアルファベットが書かれ
リサイクルショップに売られてるような見た目ですが
作りも音も良いんですよ(゜o゜)
こういうの大好きです(^^)

絆創膏の跡や持ち主が「噛んだ」という歯形があるけど
メインで使用するほどの愛情が注がれてます(^^)
・・・・
・・・・
・・・・
なんで噛んだん!?

インパクトありつつ脱力感ある絶妙?な一本です(゜o゜)
ではでは。。。。。

Published by