風が気持ち良い

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は気持ちいい天気ですね(^^)
空が高く感じるので解放感があります('ω')
昨日の閉店時にスタジオ準備が出来なかったので
少し早めに出てきて準備しました(*_*;
で、スタジオの入口両ドアと換気窓を全開にして
カフェっぽいBGM流しながら休憩です(^^)
バンブーは両ドアを全開にすると風の通り道なので
店内を風が通り抜けて気持ちが良いですよ('ω')ノ
ここまで風が気持ち良く感じる店内なら
「いつかカフェ併設にするのも良いなぁ」など色々と
ボケ~っとしております(^^)
今日はかなり気持ちの良い一日なので
一仕事したらカフェラテ飲みながら映画鑑賞です('ω')ノ
ではでは。。。。。

Published by