皆に配れるかな?

おはようございます!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も早朝から学生さんはバンド練習です(^^)
今年のGWはコロナ渦になってから
久しぶりに学生さんで賑わいました(゜o゜)
去年と一昨年は学校などから活動禁止が出たりで
学生さんに会えず寂しいGWでした(T_T)
スタジオも経営が大変な時期でもあり
受験生へのプレゼントも準備できなかったのが
かなり心残りだけど今年は何とか準備できました(^^)
「渡す時期ズレてない??」と思われるかもですが
GW中が最後のライブの学生さんが多いんです(゜o゜)
もうバンド活動も終えて勉強に集中してしまうので
GW前にプレゼント出来てたら良かったですけど(*_*;
でも、バンブーを利用してくれてる受験生には配れるだろう
50人分を準備しました( `ー´)ノ
これだけあれば焦らずとも受験までに一回でも個人練などで
スタジオ来てくれたら配れるんでは?と思っとります(^^)
足りなかったらごめんなさいm(__)m
でも、準備遅かったから皆に配れるかな・・・(*_*;

Published by