ヘッド塗装

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

ストラトの指板修復も終わりフレットが届くまで
まだ数日掛かりそうなのでヘッド塗装に着手です( `ー´)ノ
今回はマッチングヘッドにしようと思い
ボディと同様に色を重ねます(^^)
缶スプレーを良く振ってから吹いたんですが
今回も溶剤のダマが出ました(-"-)
面出し時に修復して最終的にはエイジング加工するので
気にせんでも良いんですが対策考えんとです(*_*)
暖かくてもお湯などで温めとくのが良いのかもですね。

マンボウの影響で例年より大幅に遅れて繁忙期です(^^)
解除されてから連日、早朝から深夜まで学生バンドが
バリバリ練習に励んでます(^^)
自粛のうっぷんを晴らすように楽しく練習してるのを
見てるとこっちまで嬉しくなります('ω')

今年卒業して就職する学生さんも多数いるんですが
初任給が貰えるまでは生活大変だろうと思って
卒業後も5月末まで学割を適用することにしました('ω')ノ

残り僅かの学生生活、コロナのせいで自粛ばかりだった
2年分を一気に取り返すくらい楽しんでもらいたいです(^^)
ではでは。。。。

Published by