ちっさ~!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

カウンター内でのチェック用に小さいアンプ欲しいなと
色々と調べてたら良さそうなのを見つけました('ω')ノ
ミニアンプは改造したFenderのMiniTwinがあるんですが
・MiniTwinより小さい
・アダプターが邪魔にならない
・PCから電源取れる
・まともな音
という超わがままな条件なのにありました(゚д゚)!

で、今日届きました(^^)
ちょっと前にひっそりと発売されたBULLET AMPSの
BT05っていうミニアンプです(^^)
なんと、FenderのMiniTwinの半分サイズです!!
マーシャルのMS-2と同じくらいですかね(゜o゜)
ちょっと重いけど・・・
BT05の方が金属製なので高級感があるし
出音が綺麗です('ω')ノ
このサイズのアンプって音ショボいので
おもちゃ的だと思ってたんですが・・・・(*_*;
想像以上に使える音です('ω')ノ
しかも充電式で持ち運びも余裕です!
「持ち運びせんけど・・・」って思ってたんですが
ちょっと場所移動するときに電源ケーブル気にしないで
パッと移動できるのが意外に便利でした(^^)
ただ、難点が・・・・。
電源はmicro USBで繋げるんですが
付属のケーブルが短すぎる(-"-)
これはケーブルは買い直すことになりました(T_T)
micro USBって端子部が壊れやすいイメージがあるので
耐久性も心配です(*_*;
でも、見た目も音も満足なアンプです(^^)
ではでは。。。。。

Published by