腕パンパン

おはようございます!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はまだ少し薄暗い時間帯から学生バンドが練習です(゜o゜)
自分が学生のときって朝起きれなくて遅刻ばっかしてたんですが
やっぱ上手くなるバンドって根本の行動が違うんでしょうね(*_*;
成長スピードが半端ないです(゜o゜)

で、昨日はミニストラトの成型も終わり
ダボ作成&ダボ打ちも終えたので
塗装に向けて600番のヤスリで均していきます(^^)
この工程でキレイに表面の凸凹やヤスリの傷を均一にしないと
あとの工程で苦労することになります。。。。。
今回はベタ塗のフィニッシュにしようと思うので
600番までにしますがサンバーストなど木目が見える塗装だと
最低でも800番までヤスリ掛けしないとヤスリの傷が目立ちます。
もう連日カンナやヤスリ掛けで腕パンパンす(*_*)
あと2本リフィニッシュから手を入れたいギターがあるので
年末年始には組み込みまで終えるよう急ぎます( `ー´)ノ
ではでは。。。。。

Published by