ちゃんと始めました!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

やっと、というか今更というか・・・・。
ちゃんとギター・ベースの調整を始めました(*_*;
ほんとありがたいことに店頭やHPで打ち出してなくても
口コミで依頼が増えまして・・・・(゜o゜)
お客さんからしたら
「どこまでして貰えるのか」「いくら掛かるのか」
も分からない状態でご不憫お掛けしましたm(__)m
とりあえずは「調整・クリーニング」を中心とした
メンテナンスから正式に開始です(^^)
ちなみ、ただのメンテではないですよ・・・・。
かなり細かく測定するので高精度です( `ー´)ノ
いまだに感覚でメンテをするショップも多いんですが
ここまで測定するメンテは少数ではないかと思います(^^)
数値測定だけでも工数掛かるので料金は掛かります(・´з`・)
でも、値段以上の内容にしてますのでご活用ください(^^)

Published by