傘立て新調!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

投票日は早朝からスタジオに缶詰めになるので
今日の午前中に期日前投票に行ってきました(^^)
そのまま出勤して業者さんと打ち合わせをして
事業計画の練り直しなどもしております( `ー´)ノ
で、注文してた傘立てが届きました!
前の傘立てはボロボロで底に穴空いてたので
水が流れ出して床が錆たりと・・・・(*_*;
あとはレンタル用スタンドを格納するのに
サイズが良さそうだったので合計3個注文です( `ー´)ノ
スタジオ備品もボロボロなってる物が多いので
少しずつ交換しております(^^)
ではでは。。。。。

Published by