悪あがき

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

Mini Wahを何とか「コカっ」「チャポっ」と鳴らせないかと
悪あがきをしております(*_*)
で、回路をずっと眺めながらどうするか考えております。。。
今回初めて表面実装の解析をしてるんですが
おかげで値の読み方を知ることが出来ました('ω')ノ
想像以上に値を読むのは簡単でした(゚д゚)
パッと見ただけだと「無理や!」と諦めそうですが
悪あがきすると新しい知識を得ますね(^^)
値を読むだけならめちゃくちゃ簡単で
通常の抵抗のカラーコードよりも分かりやすいです!
でも、小さすぎて抵抗を交換するときに壊しそうですね。
もし解析も出来て交換も可能そうなら
アルミスチコンとトロピカルフィッシュに付け替えようかと(^^)
壊す覚悟が出来たら手付けようと思います。。。。。

Published by