難しいかも・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日に続き今日も朝早くから営業なので
もう眠らずに出勤しております( `ー´)ノ
で、30分くらいの仮眠を繰り返しております('Д')
それでも緊急事態宣言が出されたことで
ライブがキャンセル・延期になったバンドも多くて
スタジオのキャンセルも増えました(;_;)
ほとんどニュースで取り上げられることは無いですが
今月もかなりの数のお店が閉店してますね(-"-)
そんな話を昨日お客さんとしてたら
めちゃ沢山予約入れてくれました( ゚Д゚)
本当にありがとうございますm(__)m

で、今日もmini wahをどうしようか悩んで
色々と調べてるんですが厳しそうですね('Д')
ICAR POTを使うにはケースの大改造が必要です(-"-)
で、回路だけ入れ替えた人もいるんですが
結果はオリジナルPOTとの相性が悪くて
バランスが崩れてるようです(;_;)
海外メーカーではJHSのモディファイがありますが
もっと調整ができる535Q miniが発売されたことで
身を潜めました。。。。
他の海外メーカーもmini wahには手を出してないし
国内では某工房が発売するかもと情報がありましたが
お蔵入りしたっぽいので難しいのかもですね(;_;)
オリジナルに勝るモディファイ物が無いペダルかもですね。
ってことは、535Q miniが一番良いのか???

ちなみに・・・・
某楽器店がmini wahをモディファイして売ってますが
昔、リペアの偵察で行ったときに技術の低さだけでなく
知識も乏しくてタバコを口に咥えて灰をこぼしながら
リペアしてるのを見たので。。。。ちょっとねm(__)m

Published by