大仕事・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

Bstのドラムのタムホルダーのネジがバカになって
しかも、曲がって抜けなくなってしまったので
ホルダーごと交換です( `ー´)ノ
今日パーツが届いたので空き時間を利用して
大急ぎで作業してたんですが
この際キレイにしようと欲が出て・・・(*_*;
ネジの錆取りやらに手を出したら
大仕事になってしまいました(;_;)
きつかったす・・・・。
でも、お陰でしっかりとホールド出来るようになったし
少しでもストレス無い状態になりました(^^)
取り出したパーツはAstの痛んだパーツと交換して
再利用です( `ー´)ノ
他にも痛んできたパーツの入荷待ちなので
届いたらまた大仕事の開始です( ゚Д゚)
今日は作業一段落したのでクーラーで涼みながら
映画鑑賞するす。。。。。
ではでは。。。。

Published by