ひさしぶりに・・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

暑い日が続きますね(-"-)
今日は色々と事務処理をしないといけないんですが
暑さにやられ爽やかな音楽流しながらボケーっと
過ごしておりますm(__)m
こんな暑い中でも学生は元気ですね( ゚Д゚)
夏を楽しんでるようで何よりです(^^)

で、昨日は西新Jamltoに遊び行ったんですが
久しぶりにツェッペリン号(原付)に乗ろうかと(^^)
約一年振りなのでエンジン掛かからず
30分ほどキックしまくって汗だくなりました(*_*;
もう40年近く前の原付なので放っておくと
すぐにへそ曲げます(-"-)
で、やっとエンジン掛かって西新に向かってたら
オイルランプ点滅しだして急いでガソリンスタンドで
オイル交換して・・・。
帰りは駐輪場の鍵が故障してたようで
お金入れても鍵が外れずに管理会社に電話したり。。。。

写真はバンドメンバーが持って来たギターをパシャリ!!
レトロでチープ感がカワイイ良いギターです(^^)
三方がステージでギターで遊んでる間に
ジャックの配線をいじって断線させたらしく
ほぼ出番ないまま昨日は終了です( ゚Д゚)
持ち主同様いろいろ憎めないギターです(^^)

Published by