なぜに??

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は昨日最後にスタジオ利用したお客さんから
「Astのアンプがおかしい」とのことで
営業前に1時間ほど掛けてチェックしました( `ー´)ノ
「出力が急に小さくなる」という症状は確認できなかったんですが
「2チャンネルが歪む」という症状は確認できたので
PC繋いでプリセットのチェックばしましました(-"-)
そしたら・・・
設定がめちゃ変わってました( ゚Д゚)
Boostが最大になってて歪むようになってるし
2chのエフェクターにはコーラスが選択されてて
1chのエフェクターのコンプは極端に変更なってました(*_*;
で、Boostはゼロ・エフェクターは両Chともコンプで
薄めの設定にしました(>_<)
取り合えずそれ以外は問題確認できなかったので
しばらく様子見です(>_<)

Published by