ジミヘン・プレート

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も朝一から営業です(^^)
学生さんのバンドも沢山利用してくれて
本当にありがたいですm(__)m
やっと落ち着いたのでMusicMasterを調整中です。
ここ最近はずっとレスポールを弾いてたので
気のせいかもなんですが
線が細くてハイが強くなった気がするす(-"-)
ネックの状態や弦高などは変わりないので
原因分からずサーキットと睨めっこです(*_*;
で、通常POTは250Kなんですが280Kにして
気に入らないけど戻すの面倒臭くなってたのを
思い出しました( ゚Д゚)
なので、戻すために250Kを注文しました(*_*;
あと、ネックプレートも戻そうか悩んだ末
よく「ダサい」と言われるけど
演奏時は目立たないし
ジミヘンのままにすることにしました!
なんか外したらバチ当たりそうやし(*_*;

Published by