軌道修正

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日で4月も終わりですね( ゚Д゚)
月末なので事務処理やら事業計画の練り直しで
頭パンパンです(>_<)
コロナ生活もあっという間に一年過ぎました(-"-)
まだまだ手を付けたいことが沢山あるんですが
その都度、緊急事態宣言や時短要請やらで
計画がどんどん先送りになるすね(;_;)
学生や新規の利用が大幅に増えてるけど
行政次第で実績が大きく変動するので
直ぐに手を付けるべきか待つべきか等々
慎重に計画の練り直しをしております(-"-)
でも、計画を考えるのは楽しいす(^^)
月単位から年単位はもちろんですが
数年先も見据えて計画を立てることは
何事にも大事ですね(^^)
コロナ渦でかなりペースダウンしてますが
まだまだバンブー進化していきます( `ー´)ノ

Published by