日々勉強

こんばんは!バンブーの三方(ミカタ)です!

一部の大学が部活やサークル活動を中止するように
学生達に要請を出したそうですね(;_;)
新歓ライブもなくなったと聞きました(;_;)
いましか経験できない感受性が豊かな時期だからこそ
楽しく過ごして欲しいですが
コロナが始まってから学生達のイベントがなくなり
「充実した学生生活」からかけ離れていくのは
ほんと悲しいです(-"-)
はやく厳しい時期が終わって
ワイワイ騒いで欲しいす(>_<)
どうか活動自粛で腐らず前向きにm(__)m

ということで行政への不満で腐りかけの自分は
システム周りの勉強をしております( `ー´)ノ
以前読んだ本ですが今読み返すと違う発見があるかも?
と再読しております(^^)
電源周りやインピーダンスって難しいけど
めちゃくちゃ大事なので日々勉強です( `ー´)ノ
ギターでも「ノイズが気になる」ということで
キャビティ内にノイズ対策することがありますが
実際はギター本体ではなくシステムやアンプ側や
立ち位置が問題だったりします( ゚Д゚)
この本は内容分かりやすいのでオススメです(^^)

Published by