ガリ取り

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はいつもお世話になってるライブハウスの
Jamlto西新に新しく導入予定のJCM900をメンテしております!
POTにガリが出てるので開いてPOTの隙間から接点復活剤を挿して
グリグリグリグリしております(>_<)
で、再度元に戻して動作チェックば(^^)
気にならない程度までガリが取れました( `ー´)ノ
うちもJCM900欲しくなりますね。
BstのJCM800はブースターなどでプッシュすると
真のマーシャルサウンドといえる極上の歪を味わえるんですが
「アンプ直でもっと歪ませたい」という声もあるので
導入するならJVMや2000でもなくJCM900が第一候補です(^^)

Published by