Mickey Baker

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日、兄に無期限で貸していたギター類が大量に届きました( ゚Д゚)
ちょっと部屋の置き場無くてどうしようか悩み中す(*_*;
で、届いた中に約20年振り位に再開したギターがありました!
めちゃくちゃレアなレスポールカスタムで
Gibson Custom ShopのMickey Baker modelです( ゚Д゚)
確か学生の頃?だったと思うんですが
ギター始めたばかりの友達の元に回りまわってきたギターで
友達は「レスポール好かん!」ってことで
ヒュース&ケトナーのコンボアンプと交換で
手に入れたギターです( `ー´)ノ
確か受注生産のみのモデルで中古市場にも
ほぼ出てこない非常にレアなレスポールす( ゚Д゚)
このレスポールの各コントロールを良く見てください。
何とマスタートーン、3ボリューム使用なんですよ( ゚Д゚)
ハッキリ言って使いづらいす(-"-)
配線変えたいとも思うんですが勿体ない気がするし
お金に困ったら売ろうかなと・・・・。
ケースに入れて保管することにしますm(__)m

Published by