メンテ

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も朝一から沢山の方に予約頂いて嬉しい限りす(^^)
で、今日は急遽持ち込みのギターメンテをしております!
長年の汚れを綺麗に落としてバッチリ調整&ピカピカに
しております( `ー´)ノ
ギター始めたばかりの方や久しぶりに再開した方は
ぜひ専門の方に調整してもらいしょう(^^)
日頃からちゃんと調整したギターで練習していると
ギターの調子が悪くなったときに気づきやすくなります。
調整されてないギターで練習していると変な癖もつくし
ギターを痛めることにも繋がります( ゚Д゚)
人と同じでいつも気に掛けてあげましょう(^^)
ちょっとバタバタしてるので今日はこの辺でm(__)m
ではでは!

Published by