たこ焼き

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も早起きだったので眠くて一日中ボ~っとなってます(*_*;
で、なんかブログネタあったかなぁと考えてたら
先日お休み頂いたときに写真撮ってたの忘れてたす( ゚Д゚)
Jamlto西新で知り合った姉さんの知り合いが
たこ焼き屋をオープンしたと聞いて行ってきました(^^)
お土産用のたこ焼きが出来上がるまでの間は
店内で食べようと思ってメインっぽいの注文しました!
たこ焼き見えないす( ゚Д゚)
ネギと天かす盛り盛りです( ゚Д゚)
出てきた時は巨大なたこ焼きかと思たす( ゚Д゚)
店名は「西新たこ焼き風味道」す!
ぜひ西新行くことあったら寄ってみてください(^^)

Published by