寒い・・・

おはようございます!バンブーの三方(ミカタ)です!

朝寒いっすね( ゚Д゚)
出勤時に車の暖房入れようか思いました(*_*;
今年の冬は極寒になるっていうし
今年は極端な一年になりそうすね(-"-)

最近は早朝からの予約も頂けるようになって
新規のお客さんも口コミで増えてきました(^^)
それでも予断を許さない状況に変わりはないし
まだ活動再開できないバンドも多いけど
ライブするバンドが増えてきて嬉しく思います(;_;)

でも、少し前にイベントの制限解除もされましたが
ライブしてもチケットが売れないことがほとんどで
東京ではライブハウスが持ち堪えられずに
次々と閉店し箱バンの解散も発生してるそうです(;_;)

お店も演者も感染対策してる所がほとんどだから
もう少し足を運ぶ人が増えて欲しいなと思ってますm(__)m
「ライブ配信すれば良い」という声もありますが
ライブ配信って設備も高額ですし
オペレーターの人件費も掛かるし
飲食代が無いので赤字がほとんどなんです(-"-)
「頑張って」「応援してる」の声掛けよりも
「足を運ぶ」ことが一番の助けになります。
なので、足運んで貰えたら幸いですm(__)m

Published by